はりうすブログ (のすけのメモ)

湘南にある小さな会社 代表 ”のすけ”のブログです

ぼろアパートからの脱出!オフィス移転になってしまいました

こんにちは、のすけです。

hollywisのオフィスも1年経過しました。 この↓ボロアパートから始まり、徐々にステップアップしていこうと考えいましたが...

hollywis.hatenablog.com

な、なんと。もうオフィス移転と相成りました。

新しいオフィスの写真はこちら

f:id:hollywis:20150624125801j:plain

広々とした机。すいません。汚くて。

向かいでMac広げているのが、相棒の さいぞうさん です。

スタバのカップがオシャレ感を演出していますねw えっ?

f:id:hollywis:20150624141148j:plain

会議スペース。 いままで会議スペースなんて無かったのでヤバいですね。 これで思う、存分議論できるというものです。

f:id:hollywis:20150624141909j:plain 議論には必須の設備ですね。まえのオフィスではA3くらいの小さなボードだったので格段の進歩です

f:id:hollywis:20150624141018j:plain スタンディングもできる高さが高めのデスク 運動不足も解消できそう!?

f:id:hollywis:20150624141009j:plain

共有本棚です。企業とかビジネス関連が多いですねぇ。 すでに満杯。。

f:id:hollywis:20150624141007j:plain

私の机の本スペース。 エンジニア感をかもし出してみました。

f:id:hollywis:20150624141013j:plain 福利厚生。ネスカフェバリスタがあります。すばらしい。

こいつら儲かってないんじゃ。。。

こんなオフィス借りちゃって大丈夫なの?? と、お思いの方々もいらっしゃると思いますが、実はこれには理由がありまして。

ツテで一緒に働かないかという提案があり、「やりましょう!」ということで トントン拍子に話が進み、一緒にやるからには場所が必要でしょうということで、 招いてくれた会社の一部を間借りさせていただくコトになりました。

こんな空間を利用させていただけるなんて、本当にありがとうございます。

ということで、HOLLYWIS(はりうす)の2人が合流したプロジェクトチームを作ることに なりまして、そのメンバーで事業を起こしていくコトになります。

プロジェクトメンバーは全部で6名程おり、それぞれ多種多様な価値観とプロ意識を持った人達 ですので、このメンバーなら今までできなかった面白い事が出来そうです。

ではでは、これからのHOLLYWIS(はりうす)にご期待ください。