はりうすブログ (のすけのメモ)

湘南にある小さな会社 代表 ”のすけ”のブログです

はりうすチャリ部

こんばんは。さいぞうです。

前回の記事で、はりうすでは古いアパートをオフィスとして使っているという紹介がありましたが、 実はそれは私の部屋の一角なんです。

現段階では、主な仕事はサービスWebサイトの開発なので、ずっとパソコンのディスプレイに向かっているため、ちょっと油断すると1週間くらい家の外に出なかったりします。

f:id:hollywis:20140609194606j:plain

しかし、はりうすは、ホックー!https://hotcoo.net/というおすすめのお出かけスポットや観光地などを紹介するサービスを開発・運営しているスタートアップです。

その開発チームの一員がこんなインドア引きこもり体質ではいけないと思い、実家に放置してあった自転車を送ってもらいました!

f:id:hollywis:20140609193811j:plain

届いたあとも、梱包のためバラバラになっていたのをしばらく放置していましたが、やっと最近組みたてました。

実は、このオフィスは微妙に不便な場所にあって、移動が面倒なのも出不精の原因なのです。 でもこのチャリがあれば大丈夫。 じゃんじゃん遊びに行くぞ!

[さいぞう]